結婚心理テスト|新居のカーテンは何色にする?

yummy!

2018/9/24 18:30


結婚心理テスト|新居のカーテンは何色にする?

結婚するとなったら2人で新しい部屋を借りたり家具を買い換えたりしますよね。
もし、結婚したとしたら、新居のカーテンは何色にしますか?
どんなカーテンを選ぶかによって、あなたの結婚運がわかります!

結婚後の新居に選ぶカーテンは何色?




A.大人っぽいグレー
B.ナチュラルなブラウン
C.清潔感あるホワイト
D.ポップなレッド


それでは、答えあわせです



A.大人っぽいグレー
 あなたと結婚のご縁があるのは、心やさしく、思いやりがある人物。真面目で純粋なため、感情に素直で、涙もろい人情家でしょう。その人は、物静かで控えめながらも、根気があって責任感が強いので、人からは絶大な信頼を得ています。
 また、決して他人から奪うことはなく、押しのけようともしませんから、恋のライバルが現れた場合には、あっさりと諦めてしまうこともありそうです。
 そのため、あなたからもはっきりと好意を見せて、積極的に行動する必要があります。
 その人は、思い切りの悪さから異性に対してやや消極的ですが、そこを乗り越えて結婚した後は、良き家庭人となるようです。やさしさ、思いやりによって、夫婦とも深く心が通じることができます。お互いを決して裏切ることなく、添い遂げるはずです。

B.ナチュラルなブラウン
 あなたと結婚のご縁があるのは、忍耐強く、律儀でおっとりとした実直者。一度成功したら、そのパターンを元にして着実に栄達を重ねる、現実的な安定志向の持ち主です。
 恋愛においては、わが道を行くマイペース。ただ、前進性にはいくらか欠けていて現状維持を望みがちですから、晩婚の傾向があります。もしかしたら、お見合いや紹介などで、縁談がまとまるかもしれません。
 結婚後は、のんびりとした生活を送れるでしょう。
 ただし、その人は「黙っていても気持ちをわかってくれているはず」と、自分の気持ちをあなたに伝える努力をしなくなる可能性があります。それでいて、あなたに気持ちが伝わってないことがわかるとすねるので、あなたが上手に立ち回って、夫婦や家族のムードメーカー的な役割を担う必要が出てきそうです。

C.清潔感あるホワイト
 あなたと結婚のご縁があるのは、賢くて、実利的な現実主義者。一代で財を築けるほど商才にたけた、計算高い策略家ともいえます。知性とバイタリティーを要求される、花形職業で活躍していることも多いでしょう。
 その人は、恋も策略を企てて手に入れるタイプで、より自分にふさわしい相手を求めています。そのため、気づかないうちに、あなたもその人の恋の罠に落ちている可能性があります。
 結婚後は、順調に安定した生活が築けそうです。ただし、異性問題については、ひと波乱あるかもしれません。その時点で、しっかりとその人の手綱を握れているかが分かれ目です。また、家庭内においても、策や計算で繕っているうちは、家族の信頼も育ちません。手放しでお互いに委ねられる絆を育てていけば、非常に恵まれた結婚生活になります。

D.ポップなレッド
 あなたと結婚のご縁があるのは、律儀なタイプ。規則や計画にのっとって物事を進めるのが得意で、スピードも速いでしょう。
 その人は、ビジネス上では、どんな人とも機転の良さと爽やかな話術で巧みに付き合い、利益を得ることができるのですが、恋愛となると途端に不器用になるようです。そのため、恋の駆け引きなどでは、からっきし本領を発揮できません。杓子定規で、約束を守りすぎるくらいに守る性格ゆえに、恋人には飽きられやすいかもしれません。
 しかし、結婚して家庭を築くとなれば、やはりその実直さは必要不可欠です。
 結婚後、あなたは多少退屈で、息苦しいと思うこともあるかもしれませんが、その人の家庭人としての計画性や堅実さは、配偶者としては安心できる点として認めるはずです。
いかがでしたか?
あなたの恋愛運をもっと知りたい方は関連リンクから確かめてみてください。
【関連リンク】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ