平野ノラの『絵』のセンスに称賛の声 「展覧会とか開いて欲しい」

grape

2018/9/24 12:26

バブル時代の話題をネタにするお笑い芸人の平野ノラさん。

2018年9月22日に、自身で描いた絵をInstagramに投稿し、注目が集まっています。

平野ノラの才能がすごい

平野さんが投稿したのは、大きなカンバスに描かれたカラフルな絵。

その色使いやデザインに、多くの人が魅了されました。

投稿した絵には、「#芸術に価値のあることがただひとつある」「#説明できないということだ」「#芸術の秋」などと一緒に「#ジョルジュ ブラック」のハッシュタグも。

もしかしたら平野さんは、ピカソと同時代のフランス画家『ジョルジュ ブラック』をイメージしてこの絵を描いたのかもしれません。

平野さんの絵を見て、多くの人がコメントを寄せています。

・ノラちゃんは本当にすごい才能だよね。憧れます!

・展覧会とか開いて欲しい!

・すごい!本当に才能が半端ないです。

・このカラフルな感じがすごく好きです!

また、パリのルーヴル美術館に併設されたカルーゼル・デュ・ルーヴルで個展を開いた、タレントの香取慎吾さんと「センスが似ている」「コラボしてほしい」といったコメントも寄せられていました。

お笑い芸人ながら芸術的才能を見せる平野さん。

『芸術の秋』らしく、これからの季節はアートな写真が多く投稿されるかもしれません。

次はどのような素敵な絵が披露されるのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ