中居正広、GPSで旦那を監視する美人女医に「最悪…」

画像はナカイの窓の番組ページより


9月19日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、MCの中居正広がゲストに美人女医5人を迎えトークを展開。大学病院で巻き起こる不倫の実態に驚愕しつつ、医者の旦那が浮気していないか調査をしている女医に呆れた。

 

大学病院は不倫の巣窟!?中居も驚愕の実態



この日、ゲストに呼ばれたのは美人女医5人。ハリセンボンの近藤春奈が「男性のお医者さんはモテますか?」と質問すると、一同が頷いた。

続けて中居が「男性のお医者さんを好きになったことは1回はありますよね?」と尋ね、これも一同が頷く。そして5人中4人が職場結婚のように医者と結婚したと明かす。

近藤が「社内恋愛と一緒ってことは不倫とかすごい多い?」と聞くと、歯科医の1人が「すごい多いです!大学病院とかすごいもう…不倫の巣窟というか…」と暴露し、中居は目が点。

さらに大学病院の泌尿器科に務める女性は「どんなちんちくりんでも各階に“港の女”じゃないですけど相手がいる」と答えると、中居は「モテる教授はずっとモテるんだね」と驚いた。

バイきんぐの小峠英二が「それは周りは気が付くんですか?」と尋ねると、「なんとなくあの看護師とあの看護師は『うん(不倫してる)』みたいな」と笑う。

ここで中居は「俺なんかで言ったら日テレで!みたいなことだべ?」と言い小峠らと盛り上がる。さらに「皆さんの旦那さんもそれなりにしてるんでしょ?」と尋ねると、歯科医の女性が「してない!」と即否定。

しかしこれに中居は「絶対してるし!」とツッコミ、必死に「うちの主人はしてないです」という食い下がる。そして中居の「だってモテるんでしょ?」に対して「主人、GPS付いてるから」と告白し、スタジオが「え?」と凍り付いた。

中居は「最悪…」と呆れ「なんなの?それ。旦那さんいくつ?」と尋ねる。これに対し、「主人は同じ年です。33歳」と答えると、中居は「かわいそう~!今、一番モテ期なのに!お医者さんの33歳だったら」と同情。

24歳で学生結婚したという関に、「もうリード取ってあげてよ~」と旦那を哀れむ中居であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ