抱きしめられたい!大胸筋が厚いアニメキャラランキング

gooランキング

2018/9/23 11:30

女性が男性に対して魅力を感じるポイントの一つ「筋肉」。引き締まった体から隆起するような筋肉に魅力を感じるようで、中には好きな男性のタイプに「厚い胸板」を挙げる女性もいるんだとか。
現実の世界で筋肉を維持するのは大変ですが、アニメや漫画の世界では女性が理想とするような「厚い胸板」を持つキャラクターも少なくないかと思います。
そこで今回は、大胸筋が厚いアニメキャラについて探ってみました。

1位 ロロノア・ゾロ
2位 空条承太郎
3位 孫悟空
3位 アレックス・ルイ・アームストロング
5位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ONE PIECE』の「ロロノア・ゾロ」!
世界一の大剣豪を目指す、『ONE PIECE』の「ロロノア・ゾロ」が堂々の1位に輝きました。
麦わらの一味の最初の仲間となった「ロロノア・ゾロ」、彼は三つの刀を両手と口で使いこなす独自の「三刀流」使いで、目にも留まらぬ剣技や彼方を切る斬撃、鉄や巨大な船を一刀両断するほどの達人に。
世界一の大剣豪となるべく日夜腕を磨く彼は仲間内でも筋骨隆々としており、特殊な能力を持たない代わりに研ぎ澄まされた身体能力が最大の武器であることに伴って、かなりの大胸筋を持っていることが考えられます。

2位は『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の「空条承太郎」!
文字通りの胸板、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の「空条承太郎」が2位を獲得しました。
学生服にシャツといういでたちの承太郎、シャツがぴっちりしていて彼の大胸筋が文字通り「胸板」であることを強調しており、まるで鉄板でも入っているかのような影のコントラストを生んでいますね。

3位は『ドラゴンボール』の「孫悟空」!
地球育ちのサイヤ人、『ドラゴンボール』の「孫悟空」が3位にランク・インしました。
原作では子どもができても働くそぶりが感じられず、常に戦いのための修行に明け暮れる悟空の体は一切無駄のない引き締まった体をしており、破れた服などからのぞく大胸筋はまさに「胸板」といった感じでしたね。

同率3位は『鋼の錬金術師』の「アレックス・ルイ・アームストロング」!
豪腕の錬金術師、『鋼の錬金術師』の「アレックス・ルイ・アームストロング」が同率3位にランク・インしました。
服の上からでも分かる筋骨隆々とした風貌、前髪だけ残したスキンヘッドにダンディーボイスの豪腕の錬金術師。作中ではむやみやたらに脱ぎ出しその筋肉美を見せつけました。

いかがでしたか?
2位の『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』では、主要キャラの全員が承太郎と同様かそれ以上の「胸板」を保有しているように見えるので、筋肉好きの女子は『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズを見てみてはいかがでしょうか?

今回は「抱きしめられたい!大胸筋が厚いアニメキャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる5位~28位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,471票
調査期間:2017年10月20日~2017年11月03日

あなたにおすすめ