岸優太“幻の特技”披露で嵐が大爆笑!? まぶしすぎる11人のスマイルSHOTも解禁!

ザテレビジョン

2018/9/22 05:00

9月29日(土)放送の「にしやがれ2時間スペシャル」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)に、の後輩・King & Princeが6人そろって初登場することがわかった。

6人が登場するのは「しやがれ記念館」のコーナーで、特製年表を基に、6人それぞれの魅力を徹底解剖していく。

幼少期の話題では、平野紫耀が7回経験したという“あること”や、永瀬廉は「父親が〇〇で6回も転校を経験した」などのトークを展開。

また、女子の気を引くために高橋海人がしたことや、神宮寺勇太の家での厳しいルールなど、大野智や櫻井翔ら嵐も驚きのエピソードが次々と飛び出す。

■ アピールポイント披露は想像もつかない展開に!?

デビューから4カ月が経って変わったことを聞かれた永瀬の回答には、キュレーターの二宮和也が共感する一幕も。

さらに、アピールポイントを披露するコーナーでは、岩橋玄樹が得意の英会話で嵐一人一人を紹介。筋肉が自慢の平野は、パンチングマシンで相葉雅紀とパワー対決も行う。

そしてリーダーの岸優太は、“これまでテレビ収録で披露する度にいつもボツにされてきた幻の特技”を披露。スタジオ中が爆笑の渦に包まれる。

松本潤も大好きなKing & Prince6人の個性に、とりこになること間違いなしの「記念館」だ。

9月22日(土)放送は、NHKとのコラボSP。「LIFE!―」で内村光良が扮するキャラクター・三津谷寛治との「ご飯のお供デスマッチ」や、NHKと日本テレビの「3番勝負」企画を行う。

※高橋海人の「高」は「はしご高」(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/163159/

あなたにおすすめ