猫好き紅白歌手Kがペットブームの闇に切り込む!『爆報!THEフライデー』

テレビドガッチ

2018/9/21 15:00

9月21日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)は、猫好き紅白歌手Kが「多頭飼育問題」を取材。ペットブームの裏にある衝撃の現実を目の当たりにする。

同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める。

また、「人生の大勝負!一発逆転SP」では、80年代に53冠を獲得した“ミスコン女王”の今を追跡。ミスマガジンに選ばれたのを皮切りに、応募した数々のミス・コンテストに受賞して「ミスコンの女王」と称されたS。そんな彼女は、人気ドラマ俳優と結婚し、子どもは人気子役として活躍していることが明らかに。

さらに、「浪漫飛行」「君がいるだけで」などの大ヒット曲で人気を博したポップグループ・米米CLUBで、ダンサー&振付をメインに活躍していたメンバーMの今も直撃。Mは驚きの職業に転身し一発逆転していた。今ではセレブな生活をおくっているという。

ほかに「96年流行語に輝いた“メークドラマ”に貢献した巨人サウスポー投手」や「女性に1億円を貢がせた、元祖カリスマホスト」の今にも迫る。

あなたにおすすめ