年に一度のお祝いに利用したい!バースデー特典のあるお出かけスポット~アミューズメントパーク(前編)~

mamaPRESS

2018/9/20 21:00

誕生日は年に一度のスペシャルな日! 誕生日のお祝いに何をしてあげよう…と悩んでいるママ、プレゼントや手作りケーキでのお祝いも良いけれど、アミューズメントパークで子どもと一緒に思いっきり楽しんで過ごすのはいかがですか?

アミューズメントパークの中には、誕生日に行くとお得な特典やサービスを受けられるスポットもあるんです!

東京ジョイポリス







大興奮のライド系アトラクションや小さな子どもでも一緒に楽しめるカーニバルゲームコーナーなど、屋内遊園地の大定番といえば『東京ジョイポリス』ですよね。

お誕生日当日はなんと、入場+アトラクション1日乗り放題のパスポートをプレゼントしてくれるというから太っ腹です! しかも、カーニバルゲームの1回無料券と館内で使える300円分の割引券ももらえちゃいますよ。

ちなみに当日行けなくても、お誕生月ならパスポートが500円引きで購入できます。




また、サプライズでのお祝いにぴったりなのがこちらの『LOPIT バースデーショー』。1日に2回あるショー開催の2時間前までにPCやモバイルから事前申し込みすることで、事前に作成したおめでとうメッセージとともにショーでお祝いしてくれますよ。

東京ジョイポリス・バースデー特典の詳細はこちら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)








Holiday 😎👍🇯🇵 #usj #holiday #universalstudios #japan #osaka #enjoy #funny #sunny #schöneswetter

Takumi Matsunagaさん(@taku_matsunaga23)がシェアした投稿 –





USJのお誕生日特典も熱いです! お誕生日月とその翌月にはチケットが特別価格で購入できるのですが、同伴者も5名まで特別価格が適用されます。これは嬉しいですね!

そして、いざパークに入ったら『バースデーシール』をもらうのをお忘れなく。このシールを身につけておくと、『お誕生日おめでとう!』と声をかけられたり、キャラクターが近くまで来てくれたりするサプライズも!?




また、レストラン優先サービスを利用してアニバーサリーケーキを予約すると、フォトサービスとキャンドル・チョコレートプレートのプレゼントが貰えます。




チョコプレートには、希望のお祝いメッセージを入れてもらえるから、特別感もよりアップしますね。ケーキの予約は利用日の3日前まで。数量限定のサービスなので、早めの予約をおすすめします!

USJ・バースデー特典の詳細はこちら


次のページ >>ハウステンボスもバースデー特典が!

あなたにおすすめ