高橋一生の私生活が垣間見える!? 新ドラマ『僕らは奇跡でできている』公式インスタにファンが歓喜

めるも編集部

2018/9/20 17:00

画像は『僕らは奇跡でできている』の公式サイトより


俳優の高橋一生さんが主演を務める2018年10月9日スタートの新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)。先日、ドラマの公式Instagramが開設され、高橋さんのプライベートを垣間見れるような自然体なショットを複数掲載。ファンの間で早くも話題を呼んでいます。



ドラマ『僕らは奇跡でできている』とは?



今作品は、高橋さんの記念すべきゴールデン・プライム帯初単独主演のドラマであり、さらに脚本は人気ドラマ『僕の生きる道』や『僕と彼女と彼女の生きる道』などの僕シリーズで有名な橋部敦子の完全オリジナル。

高橋さん演じる、生き物の不思議に目がない大学講師・相河一輝とそれを取り巻く個性的な人々が織り成す、クスッと笑えて、最後はほっこりするコミカル・ハートフルドラマとなっております。

高橋一生さんのレアショットが!?







ドラマ公式インスタでは、高橋さんが室内で興味深く植物を観察する姿や、歯ブラシをくわた歯磨き中の可愛らしい様子を公開。まるでプライベートを覗いているかのような自然体な高橋さんの貴重なお姿は、ファンの心をくすぐることでしょう。

私もファンとして、植物を観察している高橋さんのキレイな腕筋に見とれてしまいまいました。一日一食生活や趣味が登山などのストイックな生活で肉体美を維持している話を以前していたことを思い出してしまいました。

この貴重なショットの連発にファンは陶酔。「どうしよう萌え、、、」「神々しいですね」「その腕の美しさのしくみが知りたいです」「カッコいい歯ブラシになって、強く握られたいです」など多くの絶賛コメントが寄せられています。また、「楽しみ、わくわくしてきます♥」といった放送を待ち望む声も多く見られ、注目度の高さが伺えますね。

以前、『恋する氷結』CMでの期間限定のInstagramでも“キュン”とすると話題になった高橋さん。ご本人ではSNSをやっていないため、今回のドラマの公式アカウント開設はファンにはたまりませんね。

今後も高橋さんのプライベートや、意外な一面を覗けるようなレアショットを期待しましょう!

そんな高橋さんが主演の『僕らは奇跡でできている』は2018年10月9日(火)のよる9時スタートです。お見逃しなく!




『僕らは奇跡でできている』公式サイトはこちらから

(執筆:のあさ坊)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ