時計のチェックでわかる! あなたが最終的に選ぶ運命の相手は?




「どんな彼となら、相性ピッタリで落ち着くんだろう」と、まだまだ先が読めない未来にワクワクしたり不安になったりしますよね!
あなたが最終的に選ぶ相手はどんな人なのでしょうか。普段、あなたが時計を確認する方法で当てはまるものをチェック!

あなたの未来が時計の確認方法でわかる

1. 腕時計で時間を見る



いつも腕時計を使っているあなたは、人の面倒を見ることが上手で頼られることも多いかもしれません。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「一緒に試練を乗り越える彼」です。
困難をうまくクリアするのが得意なあなたは、結ばれるときに達成感を感じられる恋愛が最適。最初からトントン拍子で進んでいくより、成就のために頑張って工夫するなど苦労を乗り越えた方が愛も深まります。

2. スマホで時間を見る

いつも身近にスマホを置いて時間チェックするあなたは、実は自由奔放でまだまだやりたいことが残っているようです。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「お互いの個性を高め合える相手」です。
無難なカップルになるよりも、ちょっと個性派の二人を目指した方がお互いの愛情が深まりそう。最終的には目立つカップルになるでしょう。

3. 壁掛け時計で見る

インテリア壁掛け時計をよく見るあなたは、自分の空間を大切にしていて毎日を丁寧に過ごすことができます。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「常に一緒にいられる相手」です。
情熱的であるなど派手なイメージはありませんが、二人の波長がピッタリ、日々の生活がしっくりとくる相手と毎日一緒にいられます。住まいを大切にすればより末永く幸せに。

4. テーブルの置時計で見る

テーブルなどにある置時計をよく見るあなたは、とてもロマンチックで女性らしい魅力があるタイプ。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「ちょっと古風で情が厚い男性」です。
今時のマメで優しいといった部分には不器用かもしれませんが、いつも男気があって守ってくれるような強さがある男性がベストのようです。

5. パソコンなど機械で見る

パソコンなど機械に表示される時計を見るあなたは、子どものように純粋なところがあり好きなことに集中力を発揮するタイプ。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「無邪気な部分も理解してくれる相手」です。
あなたが何かに熱中しているときは静かに見守ってくれるような、大人っぽい彼と、良い距離感覚を保ちながら仲良しが続きそうです。

6. ラジオやテレビで聞く

時間はテレビやラジオから確認することが多いあなたは、いつも新しいことに興味があってポジティブな毎日を過ごせるタイプ。そんなあなたが最終的に選ぶ運命の相手は、「趣味を一緒に楽しめる相手」です。
共通のゴールに向かって二人で工夫したり、楽しんだりすることでますます絆が深まることでしょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ