真野恵里菜、夫・柴崎岳の待つスペイン移住 「岳くんをよろしく」の声

クランクイン!

2018/9/19 11:55

 女優の真野恵里菜が18日、夫・柴崎岳が住むスペインに移住したことを報告。ファンからは真野の新生活への応援の声のほか、柴崎のファンから「支えてあげてね」といった声も寄せられている。

【写真】これからはスペインの地で…「真野恵里菜」の歴史を振り返るフォトギャラリー

キャプションで「ほんの少し前から生活の拠点を 夫のいるスペインへと移しました」と報告した真野。7月に結婚したサッカー日本代表の柴崎は、現在スペイン1部リーグ、ヘタフェCFに所属しており、真野は「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました」とつづっている。

海外での生活について真野は「スペインは何度か訪れていたとはいえ まだまだ慣れない地なので 言葉などは夫がサポートしてくれています」とも。「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ 日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と誓っている。投稿しているのは、一緒に日本からやってきた愛犬のぐっすり眠る写真だ。

ファンからは、「がんばって!」といった応援のコメントのほか、遠くスペインの地に旅立った真野に対する「寂しい」といった声のほか、「インスタの投稿は続けてもらえるととっても嬉しいです」とった期待の声も。

また「岳くんは世界的にも将来有望な選手なので真野ちゃん!サポートお願いします!」「どうか岳くんをよろしくお願いします」「支えてあげてね!」といった柴崎のさらなる活躍を願ってやまないファンの声も書き込まれていた。

引用:https://www.instagram.com/erinamano_official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ