野呂佳代がコスプレにチャレンジ!「マジでNG」の体重公開も…?

ザテレビジョン

2018/9/18 22:16

9月18日(火)深夜0時から放送される「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)に、元SDN48でタレントの野呂佳代が出演。自ら似合いそうなコスプレを選んで着用するという企画に挑む。

11日に引き続き登場の野呂は、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"を見守る。オープニングトークでは、前回の放送で「体重測定チャレンジ」に挑戦した野呂が、ノブに「体重80kgの…」と紹介されると、すかさず「違います」とツッコミを入れ、「マジで体重公開だけはNGなんです」と明かした。

そんな野呂に対し、千鳥の2人が「バラエティークイーンみたいに扱ってしまって申し訳ない」と前回の扱いを詫びると、野呂は「もっとなじってもらって大丈夫です」と笑顔で答え、スタジオの笑いを誘った。

そして野呂の好感度アップ企画第2弾として「野呂佳代 コスプレチャレンジ」が行われることに。

番組が用意したコスプレ3パターン(チアリーダー、西郷どん、ZOZOスーツ)の中から、似合いそうなものを野呂が自ら選んで着用するという。

今回の企画に対し、またも聞かされていなかった野呂は「わざわざ(スタッフが)部屋に来て、もう(体を張る企画は)ないから大丈夫だからって言われたのに」と不満げな様子を見せる。

嫌がる野呂だったが、最終的にはコスプレ衣装を着用したまま体重計に乗る流れになり、最悪の展開に思わず「マジでしんどい」と本音をこぼした。

ちなみに野呂はどのコスプレ衣装を選ぶのかにも注目が集まりそうだ。

ほか、千鳥・大悟の隠れた本性が明らかになる「大悟の人間性検証ドッキリ企画」も放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162428/

あなたにおすすめ