白濱亜嵐、メンバー裕太に深夜とんでもないメールを送っていた!「内容マジヤバい」

AbemaTIMES

2018/9/17 18:00


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。

16日に放送された亜嵐のバースデー企画では、好物であるお寿司を食べに、成田江戸っ子寿司へ。シャリから溢れんばかりの新鮮なデカネタが魅力のお寿司屋さんだ。まず1人で盛り合わせを堪能した亜嵐は、「僕をホメてもらって、いいなと思ったら(みんなにも)あげる」と上から目線。ちなみにイマイチだったら、かっぱ巻きならぬ“わさび巻き”という罰ゲームだ。

 裕太は、深夜2時くらいにも関わらず、旅行先から「しょうもないLINE」を送ったところ、亜嵐から返事がきたことを明かし、内容には「ちょっと傷ついた」といいつつ、返事をくれる亜嵐の優しさに「嬉しかったわ」と感謝。メンバーがその内容を気にするなか、亜嵐は「内容マジヤバい」と煙に巻き、判定はわさび巻き。ただし裕太は辛いハズのわさび巻きもぺろりで、「罰ゲームになってない」と涼しい顔だ。


 頑なにLINEの内容を明かそうとしない2人に、涼太は「テレビでは言えない感じなの?」と興味津々。裕太は「(ピー)音連発してくださいね」と前置くと、衝撃のやりとりを告白した。


 それは裕太が沖縄・石垣島で亜嵐の同級生と会ったときのこと。深夜、そのことを亜嵐に報告したものの、「誰や?」という亜嵐の問いに「内緒」と返したのだという。すると亜嵐は「なんやそれ、なら言うな」と憮然とすると、続けざまに「アホ、クソ、ボケ、カス、トンチンカン、鼻たれ...(※省略)」など罵詈雑言のオンパレード!


 小5レベルのやりとりが暴露され、亜嵐も苦笑いするしかなく、「申し訳ないから食べていいよ」とお寿司を許可。お詫びのしるしとして裕太は鯵をゲットし、ニンマリ堪能していた。


 次回からは、2週に渡り、超ハイレベルな出場チームが揃った全国青春ダンスカップvol.3のもようをお届け! 『GENERATIONS高校TV』は、 23日よる8時~放送 。『GENERATIONS高校TV』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】【あなたの家にお邪魔します!家庭訪問企画!】GENERATIONS高校TV#69

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ