有吉弘行、次世代“おバカJK”をお気に入り&メロメロ!?

ザテレビジョン

2018/9/15 22:50

9月15日(土)夜11:30-11:55放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)は加藤ゆりな、ソン・シギョンが登場する。

■ 大物なのに、なんでうそをついちゃうの!?

韓国バラード界で人気のソン・シギョンは、「人気スターと仲良しというそをついていること」を反省。韓国の大物歌手なのに、日本でも大物ぶりたいがためにTWICEや防弾少年団と仲良しだとうそをついていると明かす。

MCの有吉弘行たちは、その行動に総ツッコミを入れる。

■ かわいいのにおバカ過ぎて高校5年目、強烈女子高校生キャラを発掘!

一方、加藤の反省は「勉強が大の苦手で“高校5年生”になってしまい、仕事に支障が出ている」というもの。トークでは、加藤のおバカぶりに迫る。

新世代の新たなおバカキャラの登場に、有吉はうんざりしているかと思いきや、見たことないメロメロな表情を浮かべる…。

加藤自身は収録を終え「とってもたのしかったー!」とSNSで報告。「女子高校生」の加藤に夢中になる有吉の姿に注目だ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162358/

あなたにおすすめ