清楚なフリして…男が「昼顔妻だ!」と悟った人妻からのLINE3選

ananweb

2018/9/15 21:15

清楚な見た目でも、中身は肉食という女性は珍しくありません。今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“肉食な本性”をもつ人妻から届いた衝撃的なLINE、というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

■ 「デートらしいデートをしてみたい」

「地味な見た目の人妻と、ちょっと前に仲間のイベントで知り合いました。

なんとなく場の流れでLINE交換をしていたんですが、ある日、その子から『私、デートってほとんどしたことないから、デートらしいデートをしてみたいな……』ってLINEが届いたんです。

すごく控えめな言い方で可愛いなって思っちゃったんですけど、よくよく考えたら相手は人妻。『この子、可愛い顔してなかなかやるな!』って思いましたよ。

ひょっとしたら、浮気の常習犯かもしれないなって感じました」タイチロウ(仮名)31歳/商社

「デートをしてみたいな……」という発言は、独身女子が言えば控えめで可愛い。しかし人妻となるとなると、ちょっと怪しげな雰囲気を感じますね。

■ 「がっつり敬語だけど…」

「取引先にいる年上のキレイ系人妻は、超清楚な雰囲気で、いいところの奥様って感じの見た目なんです。

でも、どうやら僕はその人に気に入られたみたいで、最近は、頻繁にプライベートなLINEが届くようになりました。

内容は『よろしければ、お目にかかりたく存じます』といった感じで、がっつり敬語なんですけど、要するにデートのお誘い。

LINEを交換するまでは分からなかったけど、この女性は、かなり“昼顔妻”のニオイがしてます。

深入りすると怖いから、まだデートには応じていません(笑)」カズマ(仮名)35歳/映像

丁寧な敬語を使っているあたりに清楚な雰囲気を残しつつも、その積極的な内容に、隠れ昼顔妻疑惑が深まりますね。

■ 「心配するフリして…」

「会社の同僚なんですけど、俺らの間でも『あの子って、清楚だよな』と評判の子がいます。僕はその子に昔から気に入られていて、LINEでもよくやり取りをしています。

でも、会社での態度とLINEでの態度はまったく違い、かなり積極的。僕を心配するフリをして会いたがるんです。

『今日、課長に怒られていたけど大丈夫?よかったら土曜日の昼間ランチでもどうかな』とか『最近、ユウキくんの元気がなくて心配。来週のイベントのあと、よかったら食事でもどう?慰めてあげる!』とかって送ってきます。

可愛らしい内容だけれど、実は人妻。みんなは知らないけど、僕は密かに『この子は、浮気経験があるんじゃないか……』と疑っています」ユウキ(仮名)29歳/IT

相手を心配するふりをしつつ、ふたりきりで会えるシチュエーションを作ろうとするあたり、妙な“慣れ”を感じるエピソードです。

結婚後も、肉食の本性を隠しきれない人妻もいます。

清楚な見た目で隠したとしても、男性からは見抜かれてしまうことが多いので、今回ご紹介したような軽率なLINEは送らないように注意してくださいね。

(C) DisobeyArt / shutterstock(C) Irina Bg / shutterstock(C) Dean Drobot / shutterstock

あなたにおすすめ