グラドル犬童美乃梨、ハワイでの撮影は「開放感に満ちあふれてました」

ザテレビジョン

2018/9/15 20:00

グラビアの他、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍するタレント・犬童美乃梨(いぬどう みのり)が、8月20日にDVD&Blu-ray「フルフル ~fruitful~」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

ハワイで撮影された本作。犬童は「ハワイはプライベートで1回行ったことあるんですけど、撮影では初めてで、でも日本で撮るDVDとは全然違いました。開放感に満ちあふれてました」と笑顔であいさつした。

「私がキャビンアテンダントをしていて、休みをもらって彼と一緒にハワイへ旅行に行くという。ダンスしたりとか走ったりとか、あと今回は私の趣味でもあるトレーニング要素をちょっと交えて。やりたいことを詰め込んだ作品となってます」とアピール。

5人組ユニット「リップガールズ」の一員としても活躍する犬童。最近では5人で撮影した写真集も話題となっている。

「リップガールズで写真集を出せてうれしいのと、個人的にも近々出したいなとはずっと…グラビアを始めてからの夢なので出せたらいいなと思います。でも来月はカレンダーの発売もありますので、それも初めてなのでたくさんの方にゲットしていただけたらうれしいです」とメッセージを寄せた。

犬童は1994年5月6日生まれの現在24歳。趣味にジム通いやボディートレーニングなどがある。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161410/

あなたにおすすめ