中居正広、くっきーの“中居風ものまね”に「すっげーむかつくわ」

ザテレビジョン

2018/9/15 19:30

9月14日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、野性爆弾のくっきーが登場。番組後半にはくっきーの持ちネタでもある白塗りものまねを披露し、スタジオは大爆笑となった。

芸人としてブレークするまでの24年間を振り返ると、駆け出しの頃は月収3万円ほど、250万円の借金があり、生活はかなり苦しかったという。

同期のチュートリアルやブラックマヨネーズ、次長課長が次々とブレークしていく中で、芸人を辞めようと悩んだこともあった。

ケンドーコバヤシから「もったいないから辞めたらあかん。もう少しの辛抱やて」と励まされたと言い、「止めてもろたときはすごいうれしかったですね。今でも頭上がらんですよね」とくっきーは続けた。

そんな中、VTRが終了するとくっきーが中居の白塗りものまねで登場。「これはもう悪意にしか見えない」と困惑する中居だが、「似てるとか似てないとかじゃないわ、すっげーむかつくわ」と笑っていた。

最後にくっきーが「ホンマに、先輩のみですホンマに。お客さんにウケなくても先輩は笑ってくれてたっていうだけでつながってた芸人人生なんで、ホンマ先輩のおかげです」と感謝の気持ちを白塗りの表情のまま伝えていた。

SNSでは「くっきーの中居くんのモノマネが面白かった」「久々に笑った」などのコメントが寄せられていた。「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は毎週金曜夜8時57分から放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162193/

あなたにおすすめ