のん「私のスーパーヒーロー」 元GO!GO!7188・アッコに会えて感激

のんが9月6日に大阪・なんばHatchよりスタートした『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!!』の福岡公演を9月14日、福岡イムズホールで開催した。その会場にロックバンド・GO!GO!7188でベースとボーカルを担当していたアッコ(ノマアキコ)が足を運んだ。

彼女が『のん non_kamo_ne Instagram』にて「な、ん、と。私のスーパーヒーロー、GO!GO!7188のベースを弾いてらしたアッコさんが観に来てくださいましたー!」と興奮気味にツーショットを公開している。

「あああ。握手してもらいました。きゃー」とハイテンションなのん。彼女が能年玲奈としてNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や映画『海月姫』で主演してブレイクした頃、2014年12月24日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』に単独ゲストで出演したことがある。

中学生時代に友達とバンドを組んでロックバンド・GO!GO!7188などをコピーしていたという彼女は、スタジオでエレキギターを弾きながら『ジェットにんぢん』を歌って見せた。

GO!GO!7188は2012年に解散しているが、のんにとっては今も「私のスーパーヒーロー」なのだ。アッコとピースサインする彼女の輝くような表情がそれを物語っている。

画像は『のん 2018年9月14日付Instagram「な、ん、と。私のスーパーヒーロー、GO!GO!7188のベースを弾いてらしたアッコさんが観に来てくださいましたー!」「福岡イムズホール!ありがとー!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ