西川貴教“消臭力仲間”ミゲル君と再会「めちゃめちゃ大人なってるーーー!」

ミュージシャンの西川貴教が、長年エステー「消臭力」のCMで共演しているポルトガルの歌手ミゲル・ゲレイロとのツーショットをインスタグラムに公開した。久しぶりの再会だったが、「今年で20歳だって」と西川は感慨深げだ。

今から7年前「消臭力~」と透き通るような声で歌ってくれたミゲル・ゲレイロも、11月で20歳となる。今年3月から放送されたエステー芳香剤「SHALDAN(シャルダン) BOTANICAL(ボタニカル)」の新CMに起用された時は、大人になった彼の姿に「あのミゲル君なの?」と視聴者から驚きの声があがっていたものだ。

そんなミゲルが、14日の『西川貴教 takanori9nishikawa Instagram』に「#消臭力仲間」とツーショットで紹介されている。西川も「久しぶりにミゲルに会う!」「めちゃめちゃ大人なってるーーー!」とその成長ぶりに嬉しそうだ。

ところがフォロワーは、大人になったミゲルよりも西川のタンクトップ姿が気になった様子だ。「え~びっくり~超大人。てか西川さんの腕の方が気になるわ笑」「ミゲルが育つ間に西川さんの腕も育った」「ミゲルくんよりも、西川さんのたくましい腕にまず目が行ってしまいました」「ミゲルくんより貴教の肩と腕にびっくり!」と西川の上半身に目を奪われてしまったらしい。

画像は『西川貴教 2018年9月14日付Instagram「久しぶりにミゲルに会う!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ