おてんば姉妹が『衝撃的ないたずら』! あまりの凄まじさに、母「笑えない…」

grape

2018/9/15 17:34


hasegawa_emi_
2018年9月12日、タレントの長谷川恵美さんがブログとInstagramを更新。

2児の母親である長谷川さんには、3歳になる長女と2歳になる次女がいます。

いつも元気なのは親として喜ばしいことですが、時には元気すぎて頭を抱えてしまうこともあるのだとか。

おてんば姉妹の『イタズラ』に、長谷川恵美「笑えない…」

子供達のイタズラ..あまりにも衝撃で載せました。

え...つい笑っちゃったけど笑えない..

嘘でしょーーーー酷いよね..
hasegawa_emi_ ーより引用そんな文章と共に投稿されたのは、1枚の写真。

どうやら、育ち盛りのおてんば姉妹がとんでもないイタズラをしてしまったようです!

一体、何が起きたのかというと…。

画像を見ても、何が写っているのかイマイチ理解できなかった人もいるのではないでしょうか。実はコレ…パソコンのキーボードなのです。

おそらく、娘さんたちはキーボードのキーをすべて手でむしり取ってしまったのでしょう。見るも無残な姿になってしまっています。

これではパソコンを使い慣れた人でないと、どこに何のキーがあるのかが分かりません。さらに、キーをタッチすることすら大変です!

最初は笑ってしまったものの、冷静になった長谷川さんは「元に戻すの面倒くさすぎる…」と呆然としてしまったのだとか。

「ねえねえ、これパズルみたーい!」

「ほんとだ!全部はがしちゃえ!」

娘さんたちは、そんな気持ちでキーボードをむしり取ったのでしょうか。

せめてキーがなくならず、すべて揃っていることを祈るばかりです…!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ