水原希子、泡まみれ&女豹ポーズに加え“先端強調”写真公開でファン悶絶

アサ芸プラス

2018/9/15 17:59


 その艶やかさはファンも卒倒レベルか?

モデルで女優の水原希子が自身のインスタグラムアカウントを更新し、連日にわたって大胆な“艶やか画像”を掲載している。

9月12日、着衣のまま風呂の浴槽に浸かり、泡にまみれた状態でカメラを見つめるオトナな雰囲気全開の写真を公開していた水原は、翌13日にも同じ風呂場で撮影されたと思われる肩ひもドレス姿の麗しげな一枚や、大胆にヒップを強調した女豹ポーズも別投稿で公開。水原による相次ぐ“艶やかショット”の連発にファンも「やばい妄想してしまう」「ヒップからの太ももめっちゃキレイ」「ナイスヒップ!」「色っぽい希子ちゃんも素敵」「その(ヒップの)突き出し感がたまらん」という悶絶コメントが多く集まった。

「オシャレでクールな艶やか写真を連続投稿した“締めの一枚”として、下はジーンズに上は薄手の肩出しシャツ1枚のみというカジュアルな写真も掲載したんですが、この写真では水原のバストトップが完全に浮き出ているように見え、薄手のシャツの下にアンダーウエアを何も着用していないように見えます。水原はこの投稿に『After coach show』とのコメントを付しており、ファッションショーを終えた彼女のリラックスした表情を垣間見ることができますが、やはり男性ファンの視線は水原の胸部に集中したのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

水原といえば、過去にも自身のSNS上でバストトップが見えるような過激な写真を幾度も投稿したことがあり、“こぼれ”を期待して彼女のSNSをフォローする男性も多いという。今回の連続投稿と薄手シャツのサービスショットはそんな男性フォロワーによる願いを叶えるに足るものとなったといえよう。

(木村慎吾)

あなたにおすすめ