秋の出会い運、星座ランキング

カナウ

2018/9/15 17:00


秋の出会い運、星座ランキング

今年の秋は出会いの秋です。

積極性をつかさどる火星の接近の影響がまだ続いているからです。

普段は声さえ掛けないのに、そういうタイミングが訪れたりする時期でもあるのです。

出会いを望んでいる人にとっては、大きなチャンスであり、それを星座別にランキング形式にしました。(占う期間は2018.9/15-10/15です)

第1位 さそり座(10/24-11/22)


9月後半は出会い運が非常に高まるため、出会ってすぐに運命を感じる人も多いでしょう。

10月に入ってからも出会い運は好調をキープするため、出会いを求めて、食事会やレジャーなどに積極的に参加すると良いでしょう

第2位 牡羊座(3/21-4/19)


コミュニケーションの幅が広がるので、その分出会う確率も大きくなるでしょう。

10月に入ると今までのように大多数の中の一人ではなく、特別な一人となる人物が出てくるはずなので、それまでに幅広く知り合いを作っておくと良いかもしれません。

第3位 かに座(6/22-7/22)


始まりは微妙なのですが、時間が進むにつれて良さがわかってくるような出会いがあるでしょう。

9月中に出会い、もしくはすでに知り合っており、10月に入る頃には、恋愛関係へと進んで行くような形となりそうです。

第4位 しし座(7/23-8/22)


突発的な出会い、あるいは再会があるでしょう。

その瞬間を逃すと、そこで縁が終わりそうな出会いなので、ピンと来たらすぐ行動しましょう。連絡できる手段だけでも手に入れるようにしてください。

第5位 ふたご座(5/21-6/21)


人が集まる場所での出会い運があるため、飲み会などのイベントには積極的に参加すると良いでしょう。

9月に入った時点で出会い運の高まりは始まっているので、すでにそれらしい人物がいるかもしれません。

第6位 乙女座(8/23-9/22)


恋愛に意識を向ける時期に来ているので、出向く先々で出会いはあるでしょう。

あとはそれに気づき、積極的にアプローチできるかどうかにかかっています。

第7位 天秤座(9/23-10/23)


出会いで縁をつくるために、思い切ったアプローチをすることになるでしょう。

相手が驚くぐらいの強引さがあっても、ちょうどよいぐらいです。

第8位 魚 座(2/19-3/20)


自分が周囲に溶け込んでいるため、出会いをものにするためには、そこから抜け出す必要があるでしょう。

強引なやり方だと周囲から反感を買いそうなので、気になる人物がいるなら、二人キリになれるように仕向けてください。

第9位 山羊座(12/22-1/19)


9月中、出会い運は上昇するのですが、あなたが態度に示さない限り、その出会い運が力を貸してくれることはないでしょう。

周囲のことなど気にせず、チャンスだと感じたら、思い切ってアプローチしてください。

第10位 牡牛座(4/20-5/20)


すぐに今の出会いに飛びつつくようなことはなく、一呼吸置いてから、アプローチするかどうかを決めるでしょう。

恋愛に対して希望を失っている人にとっては、良いきっかけにはなりそうです。

第11位 射手座(11/23-12/21)


恋愛よりも他のことに意識がいっているため、出会いがあったしても、それに気づかないでしょう。

出会いを求めるのであれば、10月の半ばまでに自分の中の優先順位を変えるようにしてください。

第12位 水瓶座(1/20-2/18)


恋愛が重たく感じるため、出会いがあったとしても、それほど積極的にはなれないでしょう。

相手の背景が見えてしまうため、とりあえず10月の半ばを過ぎるまでは、結論を急がない方が良いかもしれません。

(Writer/Wicca)

Photo by. greg shield

あなたにおすすめ