高橋愛、夫・あべこうじとホテルで誕生日祝い「何着ていくか考えるのも楽しかった」

AbemaTIMES

2018/9/15 16:11


 モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が、14日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじと、自身の誕生日祝いをしたことを報告した。


( 高橋愛オフィシャルブログより )

この日が誕生日の高橋は、「お誕生日はあべさんが青森に行ってしまうので行く前にあべさんとランチしました」と報告し2ショットを公開。「あべさんから行こうって言ってくれてテンション上がったな~」とうれしそうにつづった。 「でも自分で探してって謎なこと言われましたが言われるがままに探しましたw」と場所を自分で探したと明かし、ホテル『パーク ハイアット 東京』にあるダイニング『ジランドール』を選んだといい料理を写真で紹介。

「パンを食べすぎたのと前菜でお腹がいっぱいでしたがメインディッシュもちゃっかりいただきました」と料理を堪能した様子。「お魚が美味しかったのであべさんにもシェアした」といいあべの写真も公開している。

高橋は「ディナーは出来ないからってランチに誘ってくれたあべさん」「そういうの、めちゃくちゃ嬉しいんですよね~」としみじみした様子で、「何着ていくか考えるのも楽しかったし!」「さぁて!もうすぐお誕生日はおわり!現実に戻るとしますかね!」と夫婦での時間を満喫した様子をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「こんなに喜んでくれる奥さんだったら旦那さんは誘いがいがありますね」「お互いを一番大事に大切に思ってる感じが伝わってきて幸せそうだなーって思います」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ