2人きり 後輩が勇気を出して伝えた言葉に、悶絶する人が続出『先輩がうざい後輩の話』

grape

2018/9/15 12:37

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第44話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第43話では、おそろいのように真っ黒に日焼けした2人の姿が描かれました。

タオルをかぶって歩く後輩 続く展開に、ニヤニヤ!『先輩がうざい後輩の話』

夏も終わりを迎え、少しずつ涼しくなり始めた9月。2人きりで話をしていた先輩と後輩は…。

それぞれの夏を振り返って

しみじみと夏の思い出を振り返っていた2人。

後輩が勇気を出して口にしたロマンチックな申し出に、先輩はいつも通りの鈍感な返事をしてしまいます!

じれったい距離感を保ったまま、着実に仲よくなっている先輩と後輩。これから迎える秋も、楽しい思い出をいっぱい作れるといいですね。

『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が好評発売中!

2018年9月10日に、単行本『先輩がうざい後輩の話』の第2巻が発売されました。

40ページほどの描きおろし漫画も収録されていて、ファンには大満足の1冊です。気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『先輩がうざい後輩の話(2)』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで『先輩がうざい後輩の話(2)』を見る


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ