『チア☆ダン』最終回 土屋太鳳らの熱いダンスに「女優の域超えてる」

クランクイン!

2018/9/15 11:08

 女優の土屋太鳳主演のドラマ『チア☆ダン』(TBS系/毎週金曜22時)の最終回が14日に放送され、劇中でヒロインが率いるチアダンス部が全国大会の舞台でダンスを披露すると、SNSには「女優達がやる域超えてる」「いやまじすげえわ...」など熱狂する視聴者の声が多数寄せられた。

【写真】土屋太鳳らの熱いダンス!

全国大会の会場を下見するROCKETSのメンバーだったが会場の大きさに言葉を失う…。わかば(土屋)は会場の空気に飲み込まれないように「こっちから飲み込んでやる!」と深呼吸して見せ、チームメートの笑顔を取り戻す。

そんな中、かつて汐里(石井杏奈)が所属していた東京代表のチアダンス部と会場で出会ってしまい、汐里は思わず逃げ出してしまう。その様子を茉希(山本舞香)は心配そうに見つめるのだが…。

昔のチームメートと不意に再会し、気まずさからその場を立ち去った汐里。茉希は一人で汐里を追い「昔の仲間とか、昔の自分とか、向き合うのは確かに怖い。やけど逃げずに向き合えば前に進める…って教えてくれたのは汐里やよ」と励ます。この茉希の優しさにネット上は「マキちゃんイケメン」「やつぱり汐里×茉希」「まきしおりコンビは最強」などの声であふれた。

大会のシーンでは、ライバルチームJETSのダンスも披露されると視聴者からは「JETSカッケェエエ」「ラインダンスたけぇ!!」などのツイートのほか、JETSのメンバーとして出演していた女優でグラビアアイドルの小倉優香について「小倉さんはチアダン経験者だからか、流石ですね」などの投稿もSNSに寄せられた。

そしてついに、ROCKETSの出番。視聴者が「あかん もぉ泣きそぉ」「優勝しろーーーーロケッツ!!」と見守る中、ダンスがスタート。女優陣の熱いダンスにネット上は「鳥肌!」「よく、ここまで仕上げて来たなぁ」「人気女優達がやる域超えてる」「いやまじすげえわ...」「女優さんってすごい」など称賛の声が殺到した。

放送後、SNSには「2ndシーズンやろっさ」「スペシャルか2ndシーズンでアメリカ行きを希望します」などの視聴者からのリクエストも投稿されていた。

あなたにおすすめ