有村架純、色っぽい黒ドレスでオトナな雰囲気 「ar」最新号に登場

クランクイン!

2018/9/15 11:20

 女優の有村架純が、発売中のファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)10月号の表紙に登場。同誌のカバー最多登場の彼女が、アンニュイな表情で大人っぽさを演出している。

【写真】「ar」10月号フォトギャラリー

同号で有村は、色っぽい黒ドレスからカジュアルなデニムまで大人っぽさ満開の着こなしを披露。ロングインタビューでは、ますます美しさに磨きをかけた秘密が明らかに。全身のセフルケアや、「自分を客観視する」という意識の持ち方など、女性が真似したくなるビューティトピックスが公開されている。

また、巻頭のファッション大特集ではレギュラーモデルの佐藤栞里と宮田聡子がペアで登場。「チェック柄」「90’sストリート風」など、この秋冬に買いたいおしゃれアイテムを網羅したコーディネートを見ることができる。

そのほかにも遊園地でゴキゲン全開の笑顔を見せる乃木坂46の堀未央奈乃、辛口ファッションを愛らしく着こなす西野カナ、“差し色”がポイントのモテ服を伝授する泉里香といったファッション企画を掲載。また、森絵梨佳、加藤ナナ、ゆうこす、欅坂46の今泉佑唯のアイメイクや眉メイク情報も紹介されている。

「ar」10月号は、主婦と生活社より発売中。

あなたにおすすめ