忘れられない!彼が夢中になるキス中の手の添え方5選

愛カツ

2018/9/14 10:45


彼とキスするとき添え手テクを取り入れると、いつものキスがより印象的になりますよ!今回はそんな添え手テクをご紹介します。

ぜひマスターして、シチュエーションごとに使い分けてみて。

「忘れられない」キスでますます彼を夢中にさせちゃいましょう♡

忘れられないキス

■ 添え手テクその1~両頬を包みこんで情熱的に~

「キスするときに優しく両頬に手を添えられると、愛されてるって感じがするし、かわいいなぁとも思います」(28歳/介護福祉士)

「両手で頬を挟みながらキスする子ってセクシーだと思います。キスしていくうちに手が耳に。そのまま耳をふさがれてディープキスしたときは、いやらしい音が頭の中で響いてめちゃくちゃエロかった」(25歳/自動車販売)

両頬に手を添えると、愛を感じることができるよう。大好きな彼氏とキスするときには「離したくない!」という気持ちを込めて両頬に優しく手を添えてみて。

ちょっと興奮させたいときは、そのまま手を耳に移動させてふさいじゃうのもアリでしょう。

■ 添え手テクその2~髪の毛に添えてゾクゾクさせちゃう~

「キスしながら髪の毛をなでられたり、ぐしゃっとされたりすると、ゾクゾクしちゃいます」(23歳/インテリアショップ勤務)

意外にも、髪の毛は性感帯のひとつ。優しくなでたり、すくうようにしたりすると、気持ち良く感じる男性は多いんです。

■ 添え手テクその3~首に添えてセクシーに攻める~

「彼女はキスするとき、いつもオレの首に手を添えてくるんです。オレの性感帯って知ってるから(笑)キスしてるうちにシャツもはだけさせられて、気付いたら上半身裸になってることも。当然、そのままエッチっていう流れになっちゃいますよね(笑)」(24歳/電気工)

首も性感帯。キスするときに、首に手を添えるのもおすすめです。添えるだけでもOKですが、ちょっとセクシーに動かしてみるとより彼の興奮度を高めることができますよ。

■ 添え手テクその4~腰に手をまわしてかわいく~

「キスするときに腰に手を回すのってすごくかわいい。なんか、守ってあげたいって気にさせられるんですよね」(22歳/大学生)

キス中に「腰に手を回されるのが好き!」という男性って多いんです。かわいいなぁとキュンキュンしてしまうようですよ。

彼を興奮させたいなら、腰に回していた手にグッと力を入れて、引き寄せるようにしてみてもいいでしょう。

■ 添え手テクその5~添えるところを少しずつ変化させてドキドキ感アップ~

「最初に腰にあった手が背中に、肩に、首に…って感じで次第に上に上がってくるのってすごい興奮しますね。最後に髪をぐしゃぐしゃにされながら濃厚なキス。そのままベッドイン確定です(笑)」(27歳/デザイナー)

手を添える位置を少しずつ変えていくと「次はどこ…?」なんて彼もドキドキしちゃいそう。下から上へ位置を変えていく方がより興奮するみたい。

■ 添え手テクを上手く使い分けてみて!

彼に好きって気持ちを伝えたい、興奮させてキス以上の展開に♡など、そのときのシチュエーションに合わせて添え手テクを使い分けるのもおすすめ。

キスするときの添え手テクをマスターして「忘れられない女性」になってみませんか?

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ