映画『レッドクリフ』×RPG『三国覇王戦記』の新CM公開

Entame Plex

2018/9/15 09:39



Six Waves Inc./6wavesは15日、縦型戦略RPG『三国覇王戦記~乱世の系譜~』の全世界3,000万ダウンロード突破を記念し、「三国覇王戦記 TVCM 15秒 レッドクリフ編①」を公開した。



本CMでは、同じく三国志を完全実写化した、映画『レッドクリフ I』 『レッドクリフ II』(ジョン・ウー監督)の勇ましい戦闘シーンを背景に『三国覇王戦記』の迫力あるゲーム映像が並び、ドラマと見間違えるほどの圧倒的なグラフィックが広がる。BGMには、映画『レッドクリフ』のテーマ曲、岩代太郎の「The Battle Of Red Cliff」が起用されている。



『三国覇王戦記~乱世の系譜~』は、縦型でプレイしやすくなっているのが特長で、ゲーム内では、自分の軍隊に属する兵を創り出し、広大な地形の戦場で自身の采配により、勝敗を決する。城の偵察・支援・集結・攻略・鉄血外交などの策略戦争を再現できる。そんな本作の醍醐味は、圧倒的なスケール感を感じさせる美麗アニメーション。リアルに描き出された武将たちは、まるで三国時代にタイムスリップしたかのようなリアルさを演出。

獲得した武将を派遣し、内政と戦争をコントロールする事ができる。様々な方法で武将を集め、家臣とし、育成することもでき、夢のオールスター軍隊の実現も可能。本格的なシミュレーションによって、天下統一の戦いをリアルに体験することができるゲームとなっている。

また、今回の3,000万ダウンロード突破を記念して、ユーザー全員に300元宝をプレゼント。その他、レアアイテムやくじが手に入るお得なキャンペーンも開催予定なので、ぜひチェックを。

あなたにおすすめ