結果あり【競馬予想】秋G1のトライアルで一攫千金! 混戦模様の「ローズS」「セントライト記念」で激走する馬をシンクロマシンで狙い撃ち!!



気温も落ち着き、すっかり秋らしくなってきました。お盆休み以来の連休、しかも2週連続で3連休と嬉しい期間が到来です。もちろん、やるべきことは競馬で一攫千金。狙うは高額配当の完全的中です。

ただ、普通に馬券を買ってもなかなか当たらないので、今週も理論無視のシンクロマシン「マンバくん」に予想してもらいます。これまで一度も当たってないですが、そろそろ本気を出すでしょう! それでは、ローズSとセントライト記念の予想をどうぞ!!

・ローズSの予想
まずはローズSの傾向から見ていきましょう。二冠馬のアーモンドアイが出走するかもとの予想もありましたが、ぶっつけ本番濃厚となったことで混戦が予想されます。レースの印象としては、ジェンティルドンナの勝った年こそガッチガチでしたが、それ以外は程よく荒れている感じです。

今年はオークス上位馬不在ということもあって、どの馬にもチャンスあり。それすなわち、荒れるということかもしれません。サトノワルキューレあたりが人気になりそうですが、圧倒的に支持されるとは言えないでしょう。

んで、マンバくんが導き出したビー玉の番号は……!

「6」「11」「15」!

◎本命 「6・オールフォーラヴ」
◯対抗 「11・トーセンブレス」
▲単穴「15・レオコックブルー」

私、覚えています。マンバくんが初予想のオークスで「オールフォーラヴ」を本命に指名したことを! 一度ならず二度までも……運命に引き寄せられていると考えたら今回ばかりは期待できそうです。また、普通に考えたらレオコックブルーは外すところですが、混戦は何が起きるか分かりません。激走に期待!

・セントライト記念の予想
続いてセントライト記念の予想にいきましょう。あのキタサンブラックが勝った年こそ荒れていますが、比較的穏やかな結果が多いです。3戦3勝のレイエンダ、NHKマイル2着のギベオンあたりが人気になるかと思われますが、予想はいかに! マンバくんは次の数字を出してきました。

「8」「12」「3」!

◎本命 「8・メイショウロセツ」
◯対抗 「12・レイエスプランドル」
▲単穴「3・ショウナンラーゼン」

春の実績馬か夏の上がり馬か。はたして結果は……。私は各レース3頭のボックス買いで6通りの600円を買う予定です。また、強欲で始めたWIN5は日曜「4 → 9 → 3 → 6 → 2」、月曜「1 → 2 → 3 → 6 → 8」で一攫千金を狙います。それでは皆さん、よい連休を! グッドラック!!

・【追記(結果)2018年9月18日11:00更新】
ローズSはカンタービレ → サラキア → ラテュロス。セントライト記念はジェネラーレウーノ → レイエンダ → グレイルと一切カスりもしませんでした……。また来週……。

参照元:JRA公式サイト
予想:マンバくん
執筆補佐:万馬券原田
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ