鈴木奈々、大胆発言「最近ムラムラが止まらない!」

Entame Plex

2018/9/15 08:16



AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#83が、9月17日(月)夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、「敬老の日だから、ブスの老後を考えようSP」と題して、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が出演。



“美人コメンテーター”として久々に番組に登場した鈴木は「最近ムラムラが止まらない。何だか分からないけどすごくムラムラしていて…。大好きな旦那さんに、自分の体をスリスリしている」と冒頭から大胆発言。突然のこの発言に、スタジオが騒然となる一幕も。

そんな中始まった最初のテーマ「ブスの老後」では、出演者に老後の心配なことを聞いた。すると自称“ブス”メンバーからは「衰え知らずの性欲が怖い」「今が人生のピークだと思うと絶望する」「ブスは強いと思われる」「歯並びが悪いので、総入れ歯になるのが楽しみ」など、自称“ブス”メンバーならではのエピソードが飛び出す。

そんな自称“ブス”メンバーたちを、今話題の“老け顔”が分かるアプリで、老後を迎えたらどんな顔になるのか検証! おぎやはぎの2人も「こんなにリアルなの!? こういう人いる」と驚いた大久保とメンバーたち、そして“美人コメンテーター”鈴木の老後の顔とは!?

その他、心理テストで心のブス度をチェックする“ココロンブス”では、「ハンバーグに欠かせないつけ合わせは?」の答えから診断。気になる心理テストの結果は、9月17日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ