志尊淳、夏木マリとのド派手な2ショットにファン「ダブルでカッコイイ」

クランクイン!

2018/9/15 07:30

 俳優の志尊淳が13日、東京・表参道で行われた「GUCCI表参道OPENING RECEPTION PARTY」に参加したことを自身のインスタグラムで報告。女優の夏木マリとのド派手な2ショットには、ファンから「カッコイイ」といった声が集まっている。

【写真】志尊淳、“全身グッチコーデ”で夏木マリと2ショット

「GUCCI表参道OPENING RECEPTION PARTY」「#夏木マリさんと」というコメント、ハッシュタグが添えられて投稿されたのは、グッチのジャージを着用しポーズを決めている志尊の写真3枚と、夏木との2ショット。志尊は着こなしが難しいであろうジャージを抜群のスタイルでさらっと着用し、さらにスニーカーもグッチという見事な“全身グッチコーデ”を披露している。一方の夏木は、サイドを刈り上げトップは金髪というド派手な髪型で写っている。

コメント欄には、志尊の全身グッチコーデに「めっちゃ似合ってる」「ただただ、かっこ良すぎて」「GUCCIかっこ良く着こなして流石です」「じゅんくんめちゃめちゃイケイケ!」といった称賛が殺到。その他にも「夏木マリさん、カッコイイ!」「夏木マリさん、素敵~!人生がカッコイイ方」「2人並ぶとダブルでカッコイイ」と夏木との2ショットに見惚れるファンのコメントが数多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/jun_shison0305/

あなたにおすすめ