丸山桂里奈、泥パック体験で「ムラムラしてしまった」

テレビドガッチ

2018/9/15 07:00

丸山桂里奈、平野ノラ、滝沢カレンが、9月15日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)に出演する。

海外旅行好きなさまぁ~ずに、リポーターが前のめりぎみにおすすめのビーチの魅力をプレゼンテーションし、とっておきの海の楽しみ方などを紹介していく同番組。今回はゲストにきゃりーぱみゅぱみゅをむかえ、丸山、平野らクセの強い芸能人リポーターたちが、語り尽くせなかった話や未公開映像を追加報告する特別編「現地調査追加報告SP」をおくる。

丸山は、サッカーワールドカップで日本初戦の相手国だったコロンビアをリポート。中でも反響が大きかったのが女性に大人気の泥温泉。泥パックを体験した丸山は「ムラムラしてしまった」と当時思っていた本音をこぼす。

また、芸能界一神経質な男“ナイーブ大竹”こと大竹一樹のロケも。大竹はマレーシアのランカウイ島をリポートしたが、動物たちと触れ合える人気のテーマパークでは、ナイーブさが炸裂しテンションダウン。そんな大竹が笑顔になったある動物を紹介する。

そして、沖縄本島をリポートした平野をピックアップ。早朝からパンケーキをリポートした平野だったが、残念ながら放送ではカットに。果たしてその理由とは?

さらに、アジアトップクラスの海がある、タイのサムイ島を訪れた滝沢のロケも。今回が3回目の現地調査になる滝沢だったが、今回唯一挑戦できなかったアクティビティとその理由が明かされる。

あなたにおすすめ