『君に届け』『地獄少女』声優の能登麻美子が結婚・妊娠を報告


『地獄少女』閻魔あい役や『君に届け』黒沼爽子役などで知られる声優の能登麻美子が9月14日、ラジオ『能登麻美子 おはなしNOTE』にて結婚と妊娠を報告した。

能登は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『能登麻美子 おはなしNOTE』にて、「みなさんにひとつお知らせをさせていただきたいなと思います。私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」と報告をした。

続けて「出産前後に産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます。私は個人発信をするもの、SNSをやっていませんので、『おはなしNOTE』という番組がみなさんとつながれるものなので、この場を借りてみなさんにお話をさせていただこうと思いました」と発表に至った経緯を説明。

最後に、「ほかのお仕事に関してもこれからと同様にやらせていただくつもりでおりますので、みなさまどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます」とコメントを残した。

能登麻美子(のとまみこ)。2月6日生まれ。石川県出身。大沢事務所所属。主な出演は『君に届け』シリーズの黒沼爽子役、『地獄少女』シリーズの閻魔あい役、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』山岸由花子役など。

あなたにおすすめ