西山茉希、ダイエット中に無意識で暴食「見たことないゴミが」

E-TALENTBANK

2018/9/14 21:10


13日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した西山茉希が、ダイエットのエピソードを披露した。

番組では、グラビアなどで活躍しているモデルのアンジェラ芽衣が、デビュー直後にストレスで激太りしてしまい、「朝豆腐食べてからずっとお茶とか。そういう生活を続けてたんですけど、見知らぬうちに何か食べちゃってるんですよ」と、無意識で様々なものを口にしてしまっていたと振り返った。

これに西山は「私も、ガム1個食べるのが怖いとか。1番痩せなきゃっていう時って」と話し始めると、「酔っ払って帰って、朝起きると、見たことないゴミが(あった)」「酔った時だけ解放されて、すっごい食べちゃってて」と、抑圧されている反動で暴食してしまったと明かした。

そして、西山がアンジェラに対し「大丈夫ですよ。私は痩せたって太ったってないものはないっていう」と、自身の胸の辺りに手を当てながら励ますと、ダウンタウンの松本人志は「太ってもあまりないの?」と質問。

西山は「そうです。基本、お母さんのお腹の中に置いてきたスタイルで生きてるんで」とコメントし、共演者たちは笑い声をあげた。

西山は以前、テレビ番組に出演した際、夫・早乙女太一は空腹時に「『あぁー、これ以上お腹空くと普通の美味しさじゃダメかもしれない』とか言う」と、期待のこもったコメントをしてくると不満を吐露していたことがあった。

あなたにおすすめ