本気で目指したい! 男性を手のひらで転がすイイ女のテクとは?




男性を手のひらで転がすイイ女というのは、今も昔も褒め言葉として聞きます。しかし、具体的にどんな風に接することで男性を手のひらで転がすことができるのでしょうか……。
それはつまり“手綱を握りつつも男性を立てる女性”ということになるかと思いますが……。それができるようになるために、じっくりと掘り下げてゆきましょう。

相手を泳がせるのが上手!

男性を手のひらで転がすことのできる女性は、男性を決して束縛したりしない“泳がせ上手”です。しかしそれはけっして男性を放置する、ということではありません。放置は無干渉を意味しますよね。泳がせ上手はそうではないのです。なぜ泳がせるかというと、相手を責めたり無理に束縛しても意味がないことを分かっているからです。
「相手との信頼関係があるから自由に泳がせることができる」というようなニュアンスをいろんなパターンで伝えておくことです。そしてその愛されて信頼されているという余裕のある態度から、結果として彼はあなたの手のひらから外に出ようとはしないのです。

手のひらで転がすのに必要なこととは



まずは、とにかく褒めることです。いかにうまく褒めて乗せることができるか、ということがポイントになってきます。
例えば彼に嫌なところがあった時に、彼を責めて約束を取り付けてコントロールしようとしていませんか? それはなんの強制力もないし無駄なことです。
そうではなく、相手をこっそりとコントロールするために褒めるのです。男性は褒められることが大好き。褒められていることにより、実は自分が転がされていたということにも気づかないのです。

なぜ手のひらで転がし続けられるのか



では、なぜ手のひらで転がし続けることができるのかですが、それはずばり相手に“心地よさ”を与えているからです。相手の喜ぶツボを理解している人こそが、うまく手のひらで転がすことができる人です。相手が心地よいと感じるであろうことを、まずは自らしてあげることです。
彼の“心地よい”ツボを発見することができれば、あなたにとっても強みになりますよね。不安定になると相手を束縛してしまい、とても手のひらで転がすなんて余裕はありません。

まとめ

いかがでしたか? どんなに束縛しようとも、彼は逃げたければ、いくらでも逃げることができるのです。では、どうやって自分の手のひらで転がせることができるかと考えた時に、まずは彼にとって心地よい関係がつくられているか見直しましょう。
彼が「あなたと一緒にいると心地よい」と思えば、あなたの側を離れることはありません。あなたと彼との関係は、ノンストレスですか?

あなたにおすすめ