キム&クロエ・カーダシアン、カイリー・ジェンナーの娘達が「超絶キュート!」

リアリティ番組で人気を博したカーダシアン&ジェンナー家にとって、2018年はまさに“出産ラッシュ”であった。次女キムの代理出産に始まり、末っ子のカイリー、三女クロエが次々と女児を出産。3人ともそれぞれに可愛いが、このほど姉妹がアップした娘達の従姉妹ショットが「超絶キュート!」と話題を集めている。

その一挙手一投足が注目を浴びているカーダシアン&ジェンナー姉妹。彼女達のSNSは毎日多くのファンがチェックしているが、このほど姉妹がアップした愛娘達の集合ショットが「可愛すぎる!」と大きな反響を呼んでいるようだ。

現地時間11日にカイリーがアップしたのは、現在7か月の愛娘ストーミーちゃんともうすぐ8か月になるキムの三女シカゴちゃんのツーショット。「パジャマパーティー」と記しているが、ピンクのパジャマを着て寝転び、ぴったり体を寄せ合う姿には「双子みたい!」「どっちも美形!」と740万以上の「いいね!」が集まっている。

その数日前には、キムがクロエの娘トゥルーちゃんとシカゴちゃんのツーショットを披露。3か月ほどお姉ちゃんのシカゴちゃんが右腕を伸ばし、補助イスに座るトゥルーちゃんの腕に触れている。シカゴちゃんの隣でうれしそうに微笑むトゥルーちゃんは、口元に両手を添えた姿が女の子らしく実キュートな1枚だ。「トゥルー、ここは私に任せて!」とのコメントを添えたキム、家では最年少のシカゴちゃんの“お姉ちゃんぶり”を喜んでいるようだ。「シカゴちゃんは、ティーンエイジャーの頃のキムにそっくり!」「シカゴちゃんが美形すぎる!」とその大人びたルックスには多くのコメントが集まっている。

人気歌手カニエ・ウェストとの間に、代理出産を経て3人目となる次女シカゴちゃんが誕生したのは今年1月。長いまつげと大きな瞳が美しく、赤ちゃんとは思えない整った顔が人気を呼んでいる。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリーは20歳という若さで、今年2月にストーミーちゃんを出産した。自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」も順調で、恋人でラッパーのトラヴィス・ スコットとのゴージャスなライフスタイルは全米の若い女子達の憧れだ。6月には一時的にストーミーちゃんの顔が映っている写真を全てSNSから削除してしまった時期もあったのだが、最近はますます可愛らしさを増してきた愛娘の写真をたくさんアップし、ファンを喜ばせている。

恋人の浮気騒動によるストレスから一時期は母体が心配されていた三女クロエも、長い不妊期間を乗り越えてこの春第1子トゥルーちゃんを出産。プクプクのほっぺとムチムチした体型が「愛くるしい!」と人気だ。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の次世代を担う3人娘、ストーミーちゃん、シカゴちゃん、トゥルーちゃん。月齢も近いことから実の姉妹のように仲良く成長していくに違いない。

画像は『Kylie 2018年9月11日付Instagram「slumber party」』『Kim Kardashian West 2018年9月7日付Instagram「I got this True」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ