ちゃんえな(中野恵那)、一気買いするコスメ明かす

モデルプレス

2018/9/14 19:30

【ちゃんえな/モデルプレス】同世代から圧倒的な支持を集め、ファッションショーのランウェイでも大きな声援を集めるモデルの“ちゃんえな”こと中野恵那。そんなちゃんえなが一気買いするコスメを明かした。

■ちゃんえな、秋冬のおすすめは?



ちゃんえなは8月29日に開催された「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN&WINTER(以下:関コレ)」に出演。大きな歓声を浴びたステージと同じファッションでブースに登場するやいなや、「めっちゃ可愛い!」「やばい!」と黄色い声援が挙がった。

秋冬で注目しているファッションを聞かれたちゃんえなは、「今年もベロア生地に注目している」と明かし、「靴のベロア生地も可愛い」と細かくチェックしている様子。また、ピンク色が大好きだというちゃんえなは「ベロアもピンクが好き」と笑顔を見せ、ファンを魅了していた。

また普段からメイクは「ピンクやブラウンばかり」というちゃんえな。今年に秋冬は「バーガンディーに挑戦したい」と新たなチャレンジも明かした。

そんなちゃんえなは「DAISO×Kancore」コラボのビューティー商品を一気に5つ買うこともあるといい、「100円とは思えないほど発色がいい」と絶賛。11月に出る第2弾の新商品も注目しているとのことで「マットリップはパッケージも可愛くておすすめ」と明かした。

「DAISO×Kancore」コラボのビューティー商品は2018年3月から全国のダイソーで発売されており、関コレ前に開かれたイベントで秋冬カラーなどの新色・新アイテムを発表。ちゃんえなが注目しているマットリップの他、クリームチーク、クリームアイシャドウも登場予定となっている。

■ファンへの対応も可愛いちゃんえな



トークショー後もステージを控えているというちゃんえなは「いつも緊張しがちなんですけど、ステージ上で名前を読んでもらえると緊張がほぐれる」と声援が力になっているとのこと。「たくさん名前呼んでくれたら嬉しい」と笑顔でトークショーは終了。

トークショー後はファンとツーショットを楽しむ時間が設けられ、あまり時間がない中でも一人ひとりとどんなポーズをしようかと相談していたちゃんえな。密着ショットや2人でハートポーズをするなど、ファンとの交流を時間いっぱいまで楽しんでいた。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社大創産業・株式会社KANSAI COLLECTION

あなたにおすすめ