夏木マリ&渡辺直美 “GUCCIスタイル”2ショットに絶賛の声「最高にかっこいい」

女優で歌手の夏木マリが自身のインスタグラムで、お笑いタレントの渡辺直美と華やかなGUCCIスタイルを披露している。9月14日の「グッチ(GUCCI)青山」リニューアルオープンを前に開かれたパーティーでのショットだという。

このパーティーには俳優の伊勢谷友介や写真家の蜷川実花など著名人が多数出席しており、各々のインスタグラムには出席者と撮った写真が投稿されている。同ブランドのイメージカラーである赤、緑、黄色をふんだんに使い、フローラモチーフも華やかなファッションが展開され、GUCCIファンにはたまらないショットばかりだ。

夏木マリも『mari natsuki mari_natsuki Instagram』で同パーティーでのファッションを披露したが、「直美ちゃんとは久しぶり~」と記して渡辺直美とのツーショットも公開している。派手で難しい色合わせだが、2人ともあつらえたように違和感なく着こなしているのは流石だ。

フォロワーからも「ふたりともキマッてます!」「最高にかっこいい」「オシャレな母娘みたい」「気持ちいい~圧巻っ!」「わぁー雑誌の1ぺージみたいです」と絶賛の声が多数寄せられている。

画像は『mari natsuki 2018年9月13日付Instagram「と、言う訳で、今夜はGUCCIの宴!」「実花さんと、、本当にフットワークよく活躍している姿は素晴らしいな!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ