『銀魂2』三浦春馬&柳楽優弥、ズタボロ血だらけの“満面の笑みショット”に絶賛の声

AbemaTIMES

2018/9/14 19:32


 三浦春馬&柳楽優弥が9月13日、現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のクランクアップの際に撮られた2ショット画像を公開。彼らが満面の笑みを浮かべてポーズを決めるその姿に、ネット上のファンからは興奮気味の喜びの声が続出している。


 これは同日、三浦&柳楽が出演し、現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公式twitterアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「\金曜夜は銀魂ナイト/ 本日の夜は #銀魂2応援上映 開催 アツイ男たちに騒ぐも良し、ニートな彼に「働けぇええええええ!!」と喝を入れるも良し」と、同映画の応援上映についてPRしつつ、その撮影現場で撮られたと思しき三浦&柳楽のクランクアップショットを公開。

砂埃にまみれ、額から血を流すような“ズタボロ”の姿で満面の笑みを浮かべる彼らの姿に、ネット上のファンからは「2ショット最高かよおおおおお(ハート)」「最&高だァァァァァァ(泣)」「カッコいいぃぃぃ~~~~~(ハート)」「笑顔たまりませーーんんん!!!」「イケメンだああああ!!!」「お2人とも充実感と達成感に満ちた素晴らしい笑顔ですね~ 最高です~」と、その投稿を興奮気味に喜ぶ声が相次ぐこととなった。

今回の三浦&柳楽ペア以外にも、実に魅力あふれる キャスト が出演し、この夏、大きな話題となった同映画。未見のファンにとっては、是非とも見逃せないところと言えそうだ。

あなたにおすすめ