『平成30年度 四星中学校文化祭』におばたのお兄さんらが出演決定 最終出演者・時間割・学校内地図が発表

SPICE

2018/9/14 19:00


四星球が、9月23日(日)24(月・祝)の2日間に渡って開催する『平成30年度 四星中学校文化祭』の、最終出演者・時間割・学校内地図が発表された。

全てを学校に見立てて実施されるこのイベントの「体育館ステージ」ではお笑いライブの実施が追加発表され、おばたのお兄さん、バンビーノ、馬と魚の出演が決定。さらに「教室ステージ」(入場無料)内には文芸部ステージと軽音部ステージの2つが設置され、文芸部ステージでは朗読・連詩に加え、書道コンクール、四星中学ディベート部によるディベートの他、チャリティーオークションを開催。軽音部ステージでは地元徳島のバンドによる「軽音部ライブ」、歌ウマ選手権、軽音部の部室解放がそれぞれ開催される。

そしてイベントをより楽しむための時間割と学校内地図も発表された。会場までの道のりはGIFでも公開されているので、これらも合わせてチェックして欲しい。さらに、四星球ギター・まさやんのめがねを探す(?!)GIFゲーム「まさやんのメガネルーレット」も公開されている。詳細は公式サイトをチェックしてみよう。

あなたにおすすめ