大坂なおみと同機で帰国!YOSHIKIが気配を隠すもオーラでモロバレ

アサジョ

2018/9/14 18:14


 X JAPANのYOSHIKIが9月13日、日本外国特派員協会で会見を行った。会見のためにYOSHIKIはわざわざロサンゼルスから帰国。その際にちょっとした事件が起きていた。

「同じ飛行機にテニスの全米オープンで初優勝を成し遂げた大坂なおみが搭乗していたそうです。彼女を待ち構えるマスコミが大勢いたため、YOSHIKIは会見で『空港に大勢の人がいて驚きました』と明かしています」(スポーツ紙芸能記者)

YOSHIKIはラフな格好だったため写真を撮られたくないと思い、あわてて「YOSHIKIのスイッチを切ろうとした」のだという。だが、スーパースターのオーラは隠そうとしても隠しきれないもの。帰国時の姿を週刊朝日が撮影し、ネットニュースで報じている。

YOSHIKIは9月13日のインスタグラムでその写真を引用し、「あー撮られてた。。(笑) こんな格好でごめんなさい。!気配を消したつもりが。。」とファンに対して謝罪した。

「これにファンは大ウケ。YOSHIKIは気配を消したつもりのようですが、写真を見るとまったく消えてないんですよ。一応、黒のベースボールキャップをかぶってマスクをしていますが、帽子から金髪が見えているし、どこからどう見てもYOSHIKI(笑)。『一発でよっちゃんだとわかる』『これでオーラ消したつもりなの。笑かしてくれるな』との声が上がっています」(芸能ライター)

どうしてもオーラを消すことはできないのだろう。さすがはYOSHIKI、一般人とは感覚が違うようだ。

あなたにおすすめ