おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

カフェグローブ

2018/9/14 17:00

mayu_oushi

9月15日~10月14日の運勢は?


知識や経験を活かしていくタイミングがいよいよ到来。情報として発信したり、収入へ繋げていくことを意識してみましょう。最初は副業として開始するのが良さそう。

今まで以上に責任感を持って取り組んでいくと吉です。一層の発展が期待できるでしょう。あなた自身も、仕事としてやっていこうという意識が高くなり、責任感も増していきます。

また、お金のことに関して真剣に考えてみるのも◎。副業であってもお金をもらう以上は、自分の労働とその対価としての収支を考えることです。本業とのバランスを考えることが重要なので、収入だけではなく生活全体を安定させることを目標に、おうし座らしい堅実な人生設計をしてみましょう。

LOVE


この時期の恋愛は相手と協力関係になりにくく、助け合うというよりは対立へ繋がりやすいので要注意です。あまり相手に要求しすぎない、期待しすぎないことが大事です。

また、おうし座の支配星である金星が逆行する10月6日からは恋愛関係は一層停滞する予感。それまでに今後のことを決めるなど、きちんと話し合っておくのが無難でしょう。

BUSINESS


仕事の成果があらわれるとき。より責任のある立場へ立たされ、地位や収入が上がることもあるでしょう。

より一層仕事への比重が高まるので、今のうちにワークライフバランスに意識を向けた方が良さそう。生活のバランスが崩れないように仕事の進め方を考えたり、同僚との協力体制について相談するなど、前もって備えておきましょう。

今、非正規やアルバイトで働いているあなたは、正規の職を求めて活動してみるのにもいい時期です。

TO DO


奉仕活動に吉あり。出来る範囲でボランティア活動や募金、献血などをしてみるとよい。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

9月15日~10月14日の全体運
おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...
https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html?test2018_01

【haruの恋占い】9月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年9月は、「パワー」がキーワード。出しどころ、引きどころがとても重要になる1か月に。
https://www.cafeglobe.com/2018/08/haru_2018_september.html?test2018_01

Image via Shutterstock

あなたにおすすめ