ジャンポケ斉藤、スタッフに直訴「品川さんを使ってもらいたい」

ザテレビジョン

2018/9/14 17:30

9月13日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、パンサー尾形貴弘、ジャングルポケット太田博久・斉藤慎二、サンシャイン池崎らが「若手ガムシャラ芸人」が登場。斉藤が「スタッフさん、品川(祐)さんをもっと使ってください!」と猛アピールする場面があった。

ガムシャラ芸人だけの絡みだと、ツッコミを入れる人がいなく、笑いが取れないことが多いため、そんな時に品川祐(品川庄司)がいると場が盛り上がると斉藤が語り出した。

「僕品川さんに本当にお世話になっていて、あれだけ嫌われているじゃないですか。あの人本当に面白いんですよ」と熱いトーンで語り始める斉藤。

共演した際も「フォローして、僕を笑いにしてくれる。だからね、スタッフさんぜひ、品川さん使ってほしいですよ。あの人めちゃくちゃ面白い」と熱弁を振るって猛アピール。

それを聞いていた陣内智則は「それじゃ、品川がかわいそうみたい」と大爆笑。しかし、斉藤の熱弁はとどまることがなく、「あの人、悪いところもあるかもしれない。若い頃に売れちゃったという。でも、あの人めちゃくちゃ面白いこと言ってるのよ~、使ってぇぇぇ」と絶叫して締めるとスタジオからは拍手が起こった。

すると司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)から「朗報です“ありがとう品川”やります」と発表されると、うれしそうに拍手する斉藤が映し出された。

SNSでも「ありがとう品川見たい」と盛り上がりを見せ、品川祐本人のTwitterでも「ありがとう品川」の企画に関するコメントとともに「そうそう ありがとう斉藤」とつぶやきがアップされていた。コメント欄にも「楽しみにしています!」など応援する声が多数寄せられていた。

次回「アメトーーク!」は9月20日(木)夜11時15分より放送。「意外に仲いい芸人」に出川哲朗&ロッチ中岡、土田晃之&古坂大魔王、おぎやはぎ矢作兼&超新塾アイク、ウーマンラッシュアワー中川パラダイス&オードリー春日俊彰が出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162026/

あなたにおすすめ