「めっちゃ楽しそう」松井玲奈、親友・家入レオとの爆笑2ショット公開

AbemaTIMES

2018/9/14 15:54


 女優の松井玲奈が9月13日、歌手・家入レオとの“爆笑2ショット”を公開。それぞれのファンの間で話題となっている。

View this post on Instagram

🌼.*

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on

 これは同日、松井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、家入と共に爆笑したり、彼女に自身の頬を摘まれて変顔を見せている画像など、貴重なプライベートショット数点を公開。

松井自身、特に説明は添えていないため、詳細は不明ながらも、2人が以前から深い親交のある“親友同士”ということもあって、これらの画像を見たネット上のファンからは「二人が仲良しなの良いよね(ハート)」「玲奈レオコンビ~~!!仲良しすぎてほっこりする」「めっちゃ楽しそう♪」「最高コンビ(ハート)」「いつも二人共に仲良しで良いですね!!(ハート)」と、彼女たちの仲の良い関係を喜ぶ声を中心に、様々なコメントが寄せられることとなった。

 また、今回のインスタグラムへの投稿に加え、自身のtwitterアカウント上では「家入レオちゃんに会えたので幸せ。いっぱい話して いっぱい笑った」と、親友と過ごしたひとときについて、なんとも嬉しそうな様子でコメントした松井。今後もこうした彼女たちの仲の良い交流ぶりに、それぞれのファンからの注目が集まりそうだ。

あなたにおすすめ