男性が「たまらない!!」とムラムラする飲み会中の言動3つ

愛カツ

2018/9/13 15:45


ふだんよりも色っぽさ倍増な場面と言えば、お酒の席。

昼間とは違った一面を見せることができるため、気になる男性の心を掴む絶好のチャンスなんです。

男性から見て「たまらない!」とムラムラしてしまう飲み会中の言動には、どんなものがあるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

飲み会中の行動

■ とろんとした目つき

「ムラムラするのは何と言ってもお酒を飲んだ時のとろんとした目つき!

特に、普段はしっかりしている女性のとろんとした目つきはセクシーさが倍増です。そんな目で見つめられるともうたまりません!」(ショップ店員/26歳)

お酒を飲んだ時特有の、顔が少し赤らんで眠そうな目つきは男性から見てかなりのセクシーポイント。

眠くなってしまったのに頑張って起きているようすや、酔いが回ってとろけた表情にムラムラしてしまうという男性は多いようです。

お酒がいい感じに回ってきたら、彼のことを見つめてみましょう。

■ ふいに体を近づける

「ちょっとスマホを見ていると、『その待ち受けかわいいー』と言いながら肩を寄せてきました。

かなりの密着に思わずムラムラ。しかも、すぐには離れずにそのままの体勢。こんなことをされたら気になってしかたありません!」(建築関係/25歳)

無防備なの?それとも意図的?そんな女性からの急な接近にムラムラしない男性はいないはず。

「筋肉すごーい」「手大きいねー」なんて無邪気なようすで、上手にボディタッチを取り入れるのも良さそうです。

ただし「わざとらしいと引いてしまう!」という男性意見もあるため、あくまでも会話の流れの中でさりげなく接近するのがポイントです。

■ ほほを触る

「飲み会も終盤のとき。いい感じにお酒が回った状態で隣にすわった女の子が、ふいに『顔すごく赤くなってるー』と言いながら俺のほほに両手を当ててきました。

顔が正面にきてドキドキ!思わずムラムラしてしまいました」(保険会社勤務/27歳)

多少あからさまなボディタッチが許される飲み会の終盤なら、思い切ってほほに触ってみましょう。ほほに触られるシチュエーションは、昼間だとなかなかないもの。

「両手でほほを触られると、女性に優位に立たれた感じがしてムラムラしてしまう!」という男性意見もありました。

Mっ気のある男性だと、より効果的な言動かもしれません。

■ 効果バツグン!飲み会で彼をムラムラさせちゃおう

酔って無防備な状態の女性の姿や言動に、ムラムラしてしまう男性は多数。

少しあざといかも?くらいの言動でも飲み会なら取り入れられるのではないでしょうか。

ほろ酔い状態を味方につけ、気になる彼をあなたのトリコにしましょう!

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ