平野ノラ、ピンクスーツを着こなすマイケル富岡とのバブリーショット公開「あたしのマブダチ」

AbemaTIMES

2018/9/14 15:43


 タレントの平野ノラが9月14日、俳優でタレントのマイケル富岡との“バブリー2ショット”を公開。そのインパクトあふれる珍しいオフショットに、ネット上のファンからは早くも様々な反響が寄せられている。

 これは同日、平野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「あたしのマブダチのイカしたぶっ飛びソース顔のあげ玉ボンバー出しちゃうおったまげなア・イ・ツと清里で土地転がしてきたっちゅ~の!Mr.バブル!マイケル富岡だっちゅ~の!」と紹介しつつ、のどかな大地を背景に農機の荷台に腰掛けながらポーズを決める2ショット画像を公開。

大自然に囲まれて“バブリーな2人”が佇むこの珍しい2ショットに、画像を見たネット上のファンからは「どピンクマイケルおったまげー!」「このピンクスーツ着こなせる人はそぉいないですよww」「バブリーなカップル(ハート)」「派手なピンクスーツでノラさんより目立ってるマイケル富岡さん笑笑」「お似合い(ハート)」「安定のソース顔・ヤキソバン!すてき☆」と、その投稿を喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

なお、平野は今回の2ショットに添える形で、「マイキーはジェントルマンだっちゅ~の!あたしより目立つ奴そうそういないっちゅ~の!」と、同じく“バブル系キャラ”である大先輩・マイケルを称える様子も見せている。

あなたにおすすめ