【恐怖】モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ動画を公開 / 減速せず人間に突っ込む「小学生もひき殺される寸前」



2018年9月6日(木曜日)、アイドルグループ「モーニング娘」メンバーでもあった吉澤ひとみ容疑者(33歳)が、深酒をして泥酔状態で自動車を運転。2人に対してひき逃げ事件を起こし、警視庁に緊急逮捕された件について、恐怖の動画が公開された。

・懲役刑になってもおかしくない
吉澤ひとみ容疑者が泥酔した状態のまま自動車を運転し、交差点で人間に突っ込むようすがインターネット上で公開されたのである。動画を見ればわかるが、懲役刑になってもおかしくないほど凶悪なひき逃げ事件であることがわかる。

・まったく減速せず豪快に突っ込む
歩道の信号が青となり、自転車に乗った女性、サラリーマン風の男性、小学生ら数人が横断歩道を渡ろうとした瞬間、まったく減速せず豪快に突っ込んできた吉澤ひとみ容疑者の自動車。まったく減速していないため、自転車に乗った女性は思いっきり突き飛ばされ、サラリーマン風の男性にぶつかり倒れた。

yoshizawa-hitomi2

・凶悪な飲酒運転と言わざるを得ない
あと1秒でもタイミングがずれていれば、数人の小学生も轢かれていた可能性が高く、まさに凶悪な飲酒運転と言わざるを得ない。これで懲役刑にならなければおかしいと思えるほど凶悪な吉澤ひとみ容疑者の運転が動画で確認することができる。

・人格が疑われる最悪の展開
また、吉澤ひとみ容疑者は人間を轢いたあとも減速することなく突進して逃亡。事故の目撃者が追いかけ、吉澤ひとみ容疑者の自動車の窓を叩いて自動車から降りるよう促したが、無視して逃走したという。まさに人格が疑われる最悪の展開だ。





もっと詳しく読む: 吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ動画を公開 / 減速せず思いっきり人間に突っ込む「小学生もひき殺される寸前」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/14/yoshizawa-hitomi-movie-news/



あなたにおすすめ