指原莉乃×橋本環奈 『ゴチ』で“ツーショット共演”実現もほとんど絡みなし

HKT48指原莉乃が9月13日、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で“ゴチになります”にVIPチャレンジャーとして出演した。ところがいきなりレギュラーメンバーと一緒に登場して、彼女は怪訝そうに「え? 私ゲストなんですけど…呼び込みとかないんですか!?」と訴える。

進行アナウンサーの羽鳥慎一が「指原さんには申し訳ないんですけど、今日はもっと大事な人が後から来るので…」と説明するように、この日は大杉漣さんの後を継ぐ新メンバーが初参戦して正体を明かすとあり、ゲストの指原莉乃よりもそちらに注目が集まった。

指原莉乃と橋本環奈は2014年8月2日に『TOKYO DOL FESTIVAL2014』でHKT48、Rev. from DVLとしてステージに立っているが、実はガッツリ共演したのは今回が初めてではないだろうか。

この日はレギュラーとゲストとして共演、オープニングにはじまり絶品イタリアンを食すバトル会場でテーブルについてからも隣に座ってツーショットが実現する。しかし新メンバーを中心に話題が盛り上がって、2人の絡みはほとんど見られなかったのだ。

指原は2014年7月21日にSNSで「偶然はしもとかんなちゃんに会った!!!!」と明かし、「指原の元に駆け寄ってきてくれて初対面なのに抱きしめそうになった。かわいすぎる。やばい」とツイートしていただけに、『ゴチ』で隣に座ってどんな心境だっただろうか。

それでも「合コンに行かない理由」や夏休みをとってHKT48の後輩と行った上海ディズニーランドで「すごくモテた」ことなど彼女らしいトークで楽しませてくれた。

今回は新メンバーの正体が田中圭だと分かったところで終わり、『ゴチ』の最終結果は次回放送されるので指原莉乃も引き続き出演する。次こそ橋本環奈との絡みに期待したい。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ