あびる優、“青春時代を共にした”紗栄子と2ショット公開「高校生の頃にタイムスリップしちゃう」

AbemaTIMES

2018/9/14 14:11


 タレントのあびる優が13日、自身のInstagramにて、モデルでタレントの紗栄子と仲睦まじげな笑顔のショットを公開しファンの注目を集めた。


 同投稿であびるは、「会うと話しは尽きないし、高校生の頃にタイムスリップしちゃう」とコメントを綴り、紗栄子と顔を寄せ合った笑顔の2ショットを公開。続けて「15歳で出会って同じクラスで、おうちも近所でお互いの家を行ったり来たりして、青春時代を共に過ごして、なかなか会えない時もあったけど、今までもこれからもずっとずっと大好き」と10代からの仲で、青春時代を共にした友人であることを明かしている。

またハッシュタグでは、「#友達 #幼馴染 #大好き #紗栄子 #笑顔 #幸せ #いつもありがとう」と大切な友人へ向け感謝の気持ちを綴っている。

そんな二人の姿にファンからは、「美しいお2人だ」「自然体なふたりがたまらなくきれい」「めーっちゃ可愛い。いい笑顔」「歳を重ねても仲良しって素敵」「幼馴染って良いですね」「長~い 付き合いイイね」「こんな美人が2人クラスにいたら男子はどうなっちゃうの?」「2人のツーショット嬉しい。高校生の頃の2人を見てみたいなあ。笑」などの声が寄せられている。

あなたにおすすめ