内田理央、“セクシーランジェリー”の全身ショットに絶賛の声「いい感じの肉付き」「これこそ美ボディ」

AbemaTIMES

2018/9/14 14:12


 女優の内田理央が13日、自身のInstagramにて、セクシーなランジェリー姿での全身ショットを披露し反響を呼んでいる。


 同投稿で内田は、「anan裏表紙。saluteさんの下着のタイアップも。たくさんの感想を頂けて嬉しいです。ありがとうございますっ」とコメントし、今回表紙も務めている女性週刊誌『an・an』(マガジンハウス)の裏表紙を大公開した。

そんな内田の美しくセクシーなランジェリー姿にファンからは、「めちゃくちゃ綺麗」「理央ちゃんキレイでカッコイイです」「スタイル良すぎです」「美しすぎます」「もうセクシーとしか言い様かない!」「綺麗な身体に下着が映えますね」「いい感じの肉付き」「これこそ美ボディ」「健康美」と絶賛する声が殺到している。

 なお同誌の表紙では、ジャケットを羽織った大胆な“手ブラ”ショットを披露しており、内田の美しい“ハンサム胸(バスト)”が話題を呼んでいる。内田は、「まさか自分が胸特集に呼ばれるとは(笑)努力と見せ方次第で、綺麗は作れる!だよっ。中ページも裏表紙もたっぷり載ってますので是非チェックしてね」とファンへ向けメッセージを送っている。

あなたにおすすめ