「世界で最もホットなおばあちゃん」が話題に

AOLニュース

2018/9/14 11:55


今回は、「世界で最もホット(魅力的)なおばあちゃん」として世界で話題の女性をご紹介しよう。


話題となっているおばあちゃんは、オーストラリア・クイーンズランド州出身のジーナ・スチュワートさん。現在、47歳で男性誌『MAXIM Australia』のモデルコンテストの最終候補に選ばれた。コンテストには敗れたものの、スチュワートさんは、「世界で最もホットなおばあちゃん」として一躍注目されたのだ。

スチュワートさんには、27歳から4歳まで、4人の子供がいる。本人いわく、美容整形の経験は、11年前に行った豊胸手術の1回のみとのことだが、健康を考えてインプラントを除去する予定だと語っているという。

スチュワートさんは今年7月、英『Daily Mail』によるインタビューでこう説明していた。「インプラントを挿入したら、世界中で最も幸せな女性になれると思っていた。でも実際に豊胸をした今も、周りから見た目で判断される」。

その美容の秘訣は、ケミカルフリーな生活や、オーガニックな食事、それとコーヒーを飲まない事だとか。「母親から常にコーヒーが体に悪いと言われてきた。これが母親からの唯一のアドバイスだったと思う」と英『Mirror』に明かした。

以下、そんなスチュワートさんのインスタグラムの投稿をどうぞ。

「47は大きな数字」

「娘が親友だと、人生がより良くなる物ね」

■参照リンク
http://www.aol.com/

あなたにおすすめ